ビューティーオープナー 効かないのはなぜ?使ってみた感想

ビューティーオープナー

美容液って、高いだけで効かないんじゃない?って不安がありますよね。

なるべく失敗したくないなと思い、卵殻膜美容液国内売上1位のビューティオープナーを購入。

65%オフ、初回1980円でした。

>>★ビューティーオープナーが65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★

ビューティオープナーはアットコスメのブースター導入液でも1位に選ばれたことがあり、信頼できそうです。

卵殻膜は、爪や肌を形成するのに必要なタンパク質が豊富に含まれてるそう。

もともと身体にあるものを肌に加える、という点で安心できますね。

待ちに待って届いたのが4日後。

ビューティオープナーの入っている箱は、高級感のある金色!

期待しつつ、塗ってみる…

でも、正直、効かないような気がしました。

だって、スーッと浸透しちゃって、あまり変わらないんだもん。

でも、もったいないので、そのまま使うこと2週間。

あれ?化粧のりが良くなってる?
肌色のワントーンアップしてるかも!

口コミが良いと言っても、即効性があるかどうかは個人差があるみたい。

気長に1ヶ月を目安に使ってみた方が、合う・合わないがわかりそうな商品だと思いました。

>>★ビューティーオープナーが65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★
ビューティーオープナー