ビーグレン 毛穴の開きがキュッと小さく締まりました

ビーグレン 毛穴セット

毛穴のケアって、簡単なようで難しい…

それを簡単にしてくれるのが、ビーグレンの毛穴セット。

4点7日分で1800円と、ちょっと高い気もしましたが、返金保証もあったため、試してみることにしました。

>>★ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★

クレイウォッシュは、手に広げて馴染ませるだけでいいので泡立てる手間が省けて楽です。

ただ、洗い上がりはしっとりです。

洗い流し続けても肌がキュッとはならないので要注意。

そういった面では、洗い上がりサッパリキュッキュが好きな人には物足りないと思います。

洗った後はふっくら柔らかでもっちりした肌になりました。

続いて化粧水のQuSomeローション(20ml)です。

角層を整えるペプチドが配合されていて、理想の水分量を17時間キープするという優れもの。

このQuSomeローションはビーグレン独自の浸透テクノロジーQuSomeを化粧水に最適な形へと進化させたChargedQuSome(チャージドキューソーム)を世界で初めて採用したローションで、浸透性だけではなく、貯留性も強化されています。

Cセラムは万能と言っても良いくらいの美容液。

ですが、温感が強めなので、肌の弱い人は少量から試してくださいね。

その後、QuSomeモイスチャーゲルクリームで保湿に蓋をします。

毛穴ケアには、汚れを落とすことと、保湿が大事。

それを実感できるセットだと思いました。

>>★ビーグレン 毛穴セットのトライアルセットを購入する★
ビーグレン 毛穴セット